おきゃく`s

ブログなどで使えるフリー素材とお客sのまんが

店員の記憶シリーズ4 子供編

子供達にまつわる

店員達のぼやき特集!😂

https://www.instagram.com/p/BRnnX3hD2ca/

坊やのおぶさけ許せるけど大学生のおふざけは無の感情に🙋

温度差がすごい!!

https://www.instagram.com/p/BWCDQ-tF7t7/

最後までひよこがかわいそうだと粘っていたので笑い堪えてました🐣💦その後無事ゲットできたのか気になる

2年位前の事なんですがこの女の子がとても愛らしくて

今でもたまに思い出してクスっときます。

https://www.instagram.com/p/BVvzQLxFZk6/

別の事で遊ぼうかー!?(笑顔がこわい)

高所恐怖症にとって脚立が揺れるのはトラウマになる怖さですね。

店員の記録シリーズ3

店員の記憶シリーズ3は

アパレル販売で出会った楽しい人々😄

https://www.instagram.com/p/BSS3s7ODFe-/

何故かにこにこしちゃうやりとり

私もラストに弱いです!

https://www.instagram.com/p/BR0UQAUDVrU/

ショップ店員経験者にまじで聞きたいのは

私が知らないだけでやっぱり

痩せて見える鏡はあるのか?

 

というところですね。

https://www.instagram.com/p/BRlArfpDuGL/

 

https://www.instagram.com/p/BUBwlL3jlS6/

あまりにダイナミックな万引きは即御用に🚓🚨🚓🚨👮

 

今はアパレルは引退しましたが

また数年後チャレンジしたいですね。

色んなお客さんとお話するのは本当に楽しいです

 

 

www.instagram.com

 

 

 

笑っている女性の素材

お腹をかかえて笑っている女性の素材です。

ポップでかわいいHPに使ってください(^_-)-☆

 

f:id:occo056:20170314121530p:plain

お笑い、大笑い、笑顔、面白系記事にどうぞ。

 

柑橘系のフリー素材

グレープフルーツ、オレンジ、みかんの素材

f:id:occo056:20170313163631p:plain

果物、柑橘、フルーツ、シンプルですみません。

食べ物系少しずつ増やしていく予定です。

体型を気にする女性の素材

おやつのことが気になっています。

シロクロのみ。

f:id:occo056:20170313162949p:plain

薄着になるこれからの季節

ダイエット、肥満、おやつ、体型に関する記事に。

フリー素材一覧

 

ご利用の前に

素材利用規約

お読みください

 

 

人物

女性 男性 

 

 

 

ファッション

 

季節

 f:id:occo056:20170310153851p:plain

イライラする女性のフリー素材

 簡単なものですが…

腕組みをして怒っている女性です。

白黒のみ。

 

f:id:occo056:20170310134758p:plain

PMS、生理、夫婦喧嘩、イライラエピソートに。

 

imanaoko.hatenablog.com