おきゃく`s

ブログなどで使えるフリー素材とお客sのまんが

接客業あるある漫画@変な人々2

 

imanaoko.hatenablog.com

 

前回好評!?だった

接客業経験者ならだれでもあるあるシリーズ2!

 

f:id:occo056:20170307112451p:plain

 

アレアレおばさん(わからないことにイライラしてきて

その怒りの矛先が私に!ver.)

 

話しかけるときは内容をまとめてから話しかけておくれ~!

 

あとは

キーワードは何個か教えてくれるけど

逆にその説明でなぜ伝わると確信してるんだ?

というバージョンもよくありますね。

 

 

お疲れ様です(笑)

接客業あるあるマンガ@変な人々

アパレル販売7年、雑貨店販売員4年で出会った

おかしな人々をユーモアたっぷりに漫画にしていく企画です。

 

接客業経験者の方が

あるある~!!と笑って貰えるネタを目指して日々載せていきます!

(少しでもストレス発散になれば…)

f:id:occo056:20170303192136p:plain

 

うそつき~~~~!!(笑)

 

ただ、

「眺めただけ」は面白かったぞ!

 

イライラしちゃうような出来事も

笑いに変えていきたい毎日です。

泣いている素材

女性が泣いているフリー素材です。

popな質感。

f:id:occo056:20170303143841p:plain

しつけ、悲しい記事、怪我、ショック、痛み系の記事に

 

imanaoko.hatenablog.com

 

いくらご飯のかわいい素材

いくらご飯のかわいいフリー素材です。小さめ。

f:id:occo056:20170303142018p:plain

ご飯、魚卵、鮭、いくら、豪華、お米の記事にどうぞ

 

imanaoko.hatenablog.com

 

自炊の素材

食卓、自炊、おうちごはんのシンプル素材です。

f:id:occo056:20170303133312p:plain

ダイエット、ヘルシー、和食、料理、レシピなどに

かわいいさつまいも素材

ブログ向けさつまいも(ふかし芋)の素材です

f:id:occo056:20170303133317p:plain

紅あづまなどの品種紹介、ダイエット記事、秋の訪れ記事などに

あわてる男性の素材

慌てる男性の素材(カラー)

 

 

 

 

f:id:occo056:20170301214816p:plain

シンプル

f:id:occo056:20170301214858p:plain

あわてている男性、トラブル、弱気な若者